2011年05月31日

衝撃: openSUSE のカメレオンはカメレオンではないらしい

とあるひとから、 TOMOYO を SUSE カーネルで有効になるようにしたいという要望を受け、過去のスレッドを探すために TOMOYO SUSE で検索していたら、↓なページを発見しました。

どのマスコットがお好き?−@IT

それによると、 openSUSE のマスコットキャラクターである Geeko くんは、カメレオンではなくヤモリなのだそうです。また、みなさんが良くご存じの Geeko くんは日本版なのだそうで、欧州版の Geeko くんはなんだか「恐竜かよ!?」って突っ込みたくなる顔のようです。

Linus さんが Linux 2.6 系は 2.6.39 で終わりにして、 Linux 3 系を 3.0 から始めることを決断した模様です。ペンギンさんから新しいマスコットキャラクターに交代するのかなぁ?

posted by 熊猫さくら at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Linux
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45624092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック